ビジネスバトン

会社のグループでビジネスバトンなる物をはじめてみた。


前回の事業計画のミーティングで、ビジネスモデルをmixiのバトン形式で回してみるのはどうか?
っというアイディアが出たためだ。


続くかどうか分からないけど、自分としてはアイディアをまとめる良いチャンスだし、
評価も聞けるので続いてほしいと思う。
バトンというやり方も面白いやり方だし、バトンを渡すのは3人にしたためつながる可能性も高いと思う。


続けば別のグループにもバトンを投げたいな。
自分もしくは自分たちが企画した物を、システムとして作りたいという気持ちは大きい。
自分の夢は自分で企画したシステムやビジネスモデルが、世の中に認知されることだし。


やべ、マックで蛍の光が流れてきた。9時閉店は早いよ。マック。